About Tensyoukagekidan

天照華撃団について・・・。

ギルハン・イベント等不定期ではありますが、
みなさんの楽しめるギルドというところを目標に活動しております。 天照華撃団のギルドマークについて

この梵字マークには天照皇太神(あまてらすおおみかみ)を指す意味があります。

天照太神、天照大御神(アマテラス、アマテラスオオミカミ)などと呼ばれることが
多いのですが、天照皇大神(テンショウコウタイシン)と呼ぶこともあります。
どの呼び名も、天照(アマテラス)に尊称(皇・御・大神・太神)を加えた名です。

天照(アマテラス)は、その名のとおり「天を照らす」=「太陽」であり、
日の神(日神)のことです。いつの頃からか、
アマテラスを女神としていますが、本当は男神です。
ギルド規約
MPK・詐欺等、迷惑行為は禁止です。発覚した際は、脱退して頂きます。
ログIN・OUT時はあいさつを心掛けて下さい^^
ギルド加入・脱退は自由です。その際は掲示版にご連絡をお願いします。
リアル事情を優先にして下さい。
長期にINできない際は掲示板にご連絡をお願いします。
(連絡無き場合、こちらから脱退をさせて頂く場合がありますのでご了承ください)
露店を出す際は、ペットはしまいましょう。
あと、テレポーターから離れて開店して下さい。
全・一般・PT・ギルド・公告チャットで迷惑になるような会話はしないよう心掛けて下さい。
ギルドメンバーに迷惑のかかることの無いようにお願いします。
(一人が悪質な行動をしたとしても、他の人はギルドとしてみますのでご注意を!)
PT時での行動は十分注意してください。
(他のPTの前を通る時は、MPKにならないように1度手前でリログして通る時に声をかける。)
PTを組んだ際のPT内の会話は、出来るだけパーティ会話を使ってください。
(全チャ、一般チャ、ギルチャは控えめに)
PT時に離席、食事等で長い時間離れる場合はPTから抜けてください。
抜けて戻ってきた際に、PTに空があれば加わってくださればいいです。
空がない場合は仕方ないと思ってください。
(うちはリアル事情を優先していますのでPTに入りたい人がいたら加わって頂きたいからです。
その代わり、食事等でPTを抜けたい場合はすぐに抜けれるのもリアルを優先して頂いてるからとご理解下さい。)
inserted by FC2 system