Dungeon Map

月光の遺跡

ホライズン西門を出て、そのまま西へ行こう。
月下の共同墓地の西にある曙光の橋を渡った先に月光の遺跡はあるよー
※シクルトから月下の共同墓地に飛べるので、使える人は積極的に使おう。
● トランクィラ
PT名称:トラ
推奨PTLv:Lv30〜38
必須アイテム:R2チップ(月光PTならばR2チップを持っていくこと)
特筆するような点は特にない部屋で沸きも控えめ。
比較的狩りやすい為、強いペットを連れたソロの人がいる事もある。
● ケロロ
PT名称:ケロロ
推奨PTLv:Lv30〜38
特筆するような点は特にない部屋で沸きも控えめ。
比較的狩りやすい為、強いペットを連れたソロの人がいる事もある。
● クレイウォーツ
PT名称:クレイ
推奨PTLv:Lv37〜47
ダト部屋より若干敵が強いが、巡回mobは弱いのであまり大差がない。
R3装備を落とす敵もいるので、余裕があるならダトよりもこちらを推奨。
● ダトリアン
PT名称:ダト
推奨PTLv:Lv35〜45
北か南の通路に陣取る時は巡回mobに注意。
西の小部屋で狩る場合はリンクが激しいので、火力に自信がなければダト部屋の方が無難。
● オポリア
月光遺跡中ボス[??]
推奨PTLv:Lv60↑
使用スキル:フレームバーン、暗黒の無力化
ここのボス狩りをメインにするPTは少なく、クエスト絡みで倒す程度。
● アブフーバ
月光遺跡大ボス[??]
推奨PTLv:Lv70↑
使用スキル:ブレス、突進、恐怖(ストのヘッドブレーカみたいなもの)
月光の大BOSSだけあって格段に強い。
範囲攻撃が強烈なのでヒーラーの立ち回りがまずいと容易に全滅してしまう点に注意。
[??]の強さは、[**]とは一線を画すため、慣れたPTLの指示に従おう!
アブフーバを無視して雑魚狩りのみの場合はLv50付近のPTでもOK。
R3装備が出るのでなかなかおいしい。
雑魚狩りの場合は部屋に入らず、階段(回廊)で乱獲する場合もある。
▲ 上へ ▲
inserted by FC2 system